LOBØS LOGOS 〜 adlibler’s diary

変幻自在、自由自在に。横浜市で活動している、ロボスフットボールクラブのオフィシャルブログです。

【松永レポ】U-10TRM 〜不快指数〜

4/22(日) U-10 TRM

(相武山小学校)


いつもお世話になっている南ヶ丘KCさんにお誘い頂きU-10のTRMをして来ました。


最寄りの駅からの道中、登り坂ばかりの道を登っていき、しかもこの日はとても暑かったので子供達からはブーイングの嵐で不快指数上がりまくり。

そんな感じだったので試合は気持ちよくやらしてあげたいなーと思っていたのですが、その通り気持ちよくできる試合が多かったです。

4年と3年でほぼ分けてやりました。

4年はいつもやってるメンバーと息の合ったプレーが多くそれなりの崩しも見れました。


3年生に新しく入った仲間がいるのですが、その子がこの日はまぁよくて。

ボールに食らいつくし、ボールを運ぶし、スペース埋めて相手の攻撃を遅らせるしでとても良くて。 

ベンチで見ていた4年生からは「あいつ次の四年の試合出してよコーチ」と。


あぁこうやって仲間から認められていくんだなぁと改めて実感。

 

f:id:neutralfootball:20180508143718j:image


いい1日でした。

めっちゃ暑かったー。


南ヶ丘KCの皆様ありがとうございました!