ロボスフットボールクラブ日報、週報、いや月報?季報?年報かも

横浜市で活動しているロボスフットボールクラブです。クラブのスローガンはSUSTAINABLE FOOTBALL。好きなサッカーを長い人生で、ずっと楽しんでもらえるように。横浜/保土ヶ谷/旭/戸塚

シャロームスポーツセンター

f:id:neutralfootball:20180620141842j:image

シャロームスポーツセンター

茨城県筑西市

 

6月13日(水)

スエルテ横浜・元コーチの川口くんが運営を始めた「シャロームスポーツセンター」に、弾丸日帰りで行ってきました。

ここ、広くて新しくてとっても素晴らしい施設。BBQもできるし、簡易プールもあったよ。

f:id:neutralfootball:20180620141852j:image

クラブハウスもお洒落。

 

そして「シャロームスポーツセンター」として、ロボスフットボールクラブの「サポートカンパニー」にもなって頂きました。感謝…!これからもよろしくお願いします。

www.shalom-sc.com

 

この日なぜここに出かけたかというと、実はここを使ってあるイベントを企画していて、この日は、その最初の打ち合わせ。その内容はまだクローズだけど、必ず実現できるように、これから具体的に動いていかなければと、メラメラ燃えてます。

 

シャロームスポーツセンター、この夏休みもまだ空きはあるそうなので、大会や合宿等、皆さま是非ご利用下さいませ〜!雑魚寝でよければ、クラブハウス内で宿泊もできます。

 

f:id:neutralfootball:20180621124839j:image

近くのブラジル料理屋「Bate Papo」で、美味しいハンバーガーご馳走になりました。

こんなにデッカいハンバーガー、初めて食べたよ!