ロボスフットボールクラブ日報、週報、いや月報?季報?年報かも

横浜市で活動しているロボスフットボールクラブです。クラブのスローガンはSUSTAINABLE FOOTBALL。好きなサッカーを長い人生で、ずっと楽しんでもらえるように。横浜/保土ヶ谷/旭/戸塚

U-8・夏合宿アルバム ③

f:id:neutralfootball:20190810200939j:image

朝ごはん

慣れてきたので、もう全部自分達で。

任せれば、簡単にできる。

 

LOBØS FOOTBALL CLUBU-8・夏合宿
Day.3 〜 8月9日(金)

(ティダスポーツパーク)

 

最終日は写真少なめ。ご容赦を!


f:id:neutralfootball:20190810200958j:image

施設で働くお兄さんたちにダル絡みに行く迷惑な人たち


f:id:neutralfootball:20190810200935j:image

合宿記念でパシャり


f:id:neutralfootball:20190810200949j:image
f:id:neutralfootball:20190810200944j:image

今回サポートしてくれたリサ&ユイコ、2人のおかげで子ども達もストレスなく、楽しく過ごせたんだと思います。


f:id:neutralfootball:20190810200954j:image

僕の自慢の教え子です。

 

いろいろな人に支えられ、まだまだ幼い子ども達にとっては冒険だったはずの3日間も、あっという間に終了。施設の人達も、本当にとても親切にしてくれました。

 

人との出会いが人をつくる。

人と出会い、心を通わせ、思いやりを受けて人を思いやる。

子ども達の成長にとって、サッカーは最強のツール。それを再確認した3日間。

 

お世話になった方々、ありがとうございました!