LOBØS LOGOS 〜 adlibler’s diary

変幻自在、自由自在。横浜市で活動している LOBØS(ロボス)のオフィシャルブログです。

千葉から来た少女

f:id:neutralfootball:20190808071531j:image

LOBØS・U-12

この日は『広く思う』ことを主としたトレーニン

 

夏休み限定の練習参加者を募集したところ、先日(6日)の練習に小5の女子選手が参加しに来てくれました。なんと千葉から…! 遠いところ、本当に有り難いです。


明るくてオープンな性格と、日本代表・ベレーザの長谷川唯選手を彷彿とさせるしなやかなプレーぶり。

8月下旬のガールズ関東大会にも出場するそうです。
その後に、また参加しに来てくれるとのこと。

 

千葉の少女が、たった一人で知らない横浜のクラブに練習しに来る。きっとこちらが想像する以上に、彼女にとっては大冒険だったはず。

でもその最初のドキドキも、フットボールという共通言語があっさりと解決。

彼女のオープンさと、あっさりと彼女を受け入れたうちの選手達のオープンさも、共にサイコーだ。

 

夏休みならではの冒険。彼女のようなトムソーヤを、LOBØSではいつでも待ってます。

他にも数名、お盆明けの練習に参加しに来てくれる子がいるので楽しみですね。

 

というわけで
夏休み飛び入りスクール生、まだまだ募集中です。
https://www.footballnavi.jp/lobos/news_view.php?kn=21479


f:id:neutralfootball:20190808071527j:image

また待ってるよ!