LOBØS LOGOS 〜 adlibler’s diary

変幻自在、自由自在。横浜市で活動している LOBØS(ロボス)のオフィシャルブログです。

ナイーブさが出ちゃった

f:id:neutralfootball:20191110120402j:image

11月3日(文化の日

U-8・レコスリーグ

(東京横浜ドイツ学園)

 

最近は著しい成長が見えてきていた2年生達だけど、この日は残念ながら良いところがあまり見えず。

もっとゆっくりやれるのに、突っ込んで突っ込んでまたまた突っ込んで余裕をなくしてしまったり、相手が見えずにボールとサッカーしてしまったり。

そんなように、久しぶりにナイーブさを露わにしてしまったゲームとなりました。

 

成長過程にはよくある光景。まぁ、のんびりいきましょう。

 

その後、希望者を連れて早貴コーチの大学の文化祭へ。


f:id:neutralfootball:20191110120459j:image

f:id:neutralfootball:20191110120503j:image

おとなしいランキングTOP3だろうと思われる3名を連れて行ったので車の中はなかなか香ばしい空気だったけれど、どうやら文化祭は、楽しんでくれていたみたいです。よかったよかった。

普段は見られない早貴さんの顔も見れたし。

 

そして普段は入れない女子大に入れて、一番テンション上がっていたのは僕でした。