LOBØS LOGOS 〜 adlibler’s diary

変幻自在、自由自在。横浜市で活動している LOBØS(ロボス)のオフィシャルブログです。

最後の練習は新横ストリート

f:id:neutralfootball:20191230193408j:image

12月27日(金)

年内最後の金曜練習は、新横浜公園にて。

ここの広場、自由に使えるし種目に関係なくいろんな人がうまく共存シェアしながら遊んでるし、とっても居心地が良い空間。

ストリートサッカーの香りもすごく感じられて、僕は勝手に「新横ストリート」と名付けてます。

 

年内最後の練習は、そんな新横ストリートで行いました。まぁ、いつもと違う場所なので参加者少なかったけど。

でも、楽しかった!きっと参加した子供達もそうだったんじゃないかな。

 

年末、もしくは平日のためか、こんな広い広場に俺たちだけの独占状態。

でもミニゲームしかしなかったけど。

 

f:id:neutralfootball:20191230193406j:image

背後に日産スタジアムがそびえ立つこのロケーションもいいよね

 

夜、あるお母さんからのLINE。

『◯◯、「楽しかった~~!!」と、とてもいい顔をして帰ってきました。
冬休み、みんなとそんな時間を過ごさせて頂いていること、感謝です!』

 

こういうスタンスでいてくれること、こちらこそ感謝です。

 

というわけで

この日で無事、今年の練習全てを終えたのでした。みんなお疲れさま。

 

この日の午後、ここ新横浜公園でジュニアユースの練習試合をするはずだったのに、前夜の雨でグランドが使えなくなったとか。

めっちゃ楽しみにしてたのに!OMG。