LOBØS LOGOS 〜 adlibler’s diary

変幻自在、自由自在。横浜市で活動している LOBØS(ロボス)のオフィシャルブログです。

U-8レコス最終節 〜 いよいよスタート

f:id:neutralfootball:20200218203930j:image

2月16日(日)

LOBØS Juniors U-8

『レコスリーグ最終節 & U-8 AWARDS』

(東京横浜ドイツ学園)

 

U-8のレコスはこの日が最終節。

あれは遥か10ヶ月前…

4月に行った練習試合で、それはもうコテンパンに叩きのめされた思い出しかない、バオムSCさんが、最終戦のお相手でした。

 

しかし試合前、ある失礼なことをうちの選手達がやらかしていたので、全員を集めてまたお説教。

前回は前回でまた違う理由で彼らにキツく諭したのだが、今回はさらにアカン内容で(泣)

もう3年生。そろそろしっかりしようぜと。

 

試合は

バオムさん強すぎるし速すぎるからまた大敗したけれど、でももちろん4月よりはこちらも成長しているので、前よりは渡り合える時間が多かった。

4月は遥か夢の彼方だったゴールもこの日は2点奪えたので、まぁ良かったかなと。

バオムさん、ありがとうございました。

 

f:id:neutralfootball:20200218203935j:image

その後は室内で表彰式。うちは7位だったらしい。

どうでもいいけど、ドイツ学園体育館のハイブリッドぶりがすごかったぜ

 

さぁ、4月からはいよいよ3年生。

サッカーはここからがスタートだよと、彼ら彼女らにも話をして。

 

f:id:neutralfootball:20200218203953j:image

今年度レコスリーグで対戦して下さったチームの皆様、運営して下さったレコスの皆様。

1年間、本当にありがとうございました。