ロボスフットボールクラブ日報、週報、いや月報?季報?年報かも

横浜市で活動しているロボスフットボールクラブです。クラブのスローガンはSUSTAINABLE FOOTBALL。好きなサッカーを長い人生で、ずっと楽しんでもらえるように。横浜/保土ヶ谷/旭/戸塚

クラブ卒業生たち、保護者の皆さんへお知らせ

【 クラブ卒業生、およびその保護者の皆さんへ 】

f:id:neutralfootball:20180919181140j:image

しんや追悼・スエルテ卒業生(その保護者の方々も)限定

サッカー広場 』のお知らせです。

 

皆さん既にご存知の方も多いかと思いますが、クラブ卒業生(8期生)の堀切伸哉さんが9月7日に急逝され、9月13日にお通夜、9月14日には告別式と初七日法要が執り行われました。


お通夜と告別式の場で、たくさんの卒業生や、当時の保護者の方々と再会できました。こんな形で一堂に会するのはとても残念なことなのですが、これも、誰からも親しまれた伸哉が集めてくれたのだと思います。


彼の意を汲んで、そして追悼の意味も込めて
しばらくやっていなかった『サッカー広場』やります!


スエルテ卒業生のみんな、そして当時の保護者の皆さん、是非、お集り下さい。


【 日程 】
10月13日(土)13-15時(旭スポセン)
10月30日(火)19-21時(旭スポセン)


【 対象 】
SUERTE juniors横浜・卒業生、およびその保護者の皆さん
(代は問わず。途中でやめた子も、もちろんOK!)


13日と30日、両日やります。
両日来られるならばぜひ両日、もちろんどちらかの日だけでも、ぜひ、参加して下さい。
参加費は要りません。


「追悼」とか銘打ってるけど、あくまでも楽しくやります。スエルテ卒業生で集まって、みんなでわいわいボール蹴りましょう。当時の保護者の皆さんもぜひ久しぶりに集まって、昔話に花を咲かせて下さい。


学年の代は問わないので、みんなどんどん拡散して下さい。
ヨロシクです!(久保田)

 

suertedream.pokebras.jp