ロボスフットボールクラブ日報、週報、いや月報?季報?年報かも

横浜市で活動しているロボスフットボールクラブです。クラブのスローガンはSUSTAINABLE FOOTBALL。好きなサッカーを長い人生で、ずっと楽しんでもらえるように。横浜/保土ヶ谷/旭/戸塚

通常練習も始まりました 〜 いつも笑ってたい

f:id:neutralfootball:20190116210040j:image

1月8日(火)この日から通常練習もスタート。

これまではU-8の時間からの参加が多かった早貴コーチも1月は園児の時間から来れるということで、見ての通りほら、子ども達も彼女に乗せられて笑いながらサッカーしてる。いいね!


f:id:neutralfootball:20190116210047j:image

こうして、いつも笑ってたい。


f:id:neutralfootball:20190116210030j:image

こんなふうに。

 

そういえば

今はU-10チームで10番を背負う彼の、6年前(年少さん時代)の写真が出てきた。f:id:neutralfootball:20190116210051j:image

かわいいw

こうしてそれぞれが自由気ままにノンビリできる場所でもありたいなと、年の始めに改めて思う。

副交感神経、副交感神経…

————— —————

f:id:neutralfootball:20190116210034j:image

1月11日(金)金曜練習。

 

久しぶりにスポセンでの金曜練習。U-13とは会場も分かれ。

自分はクラブユース連盟の講習会に参加しなければならなかったため、この日は全て早貴コーチにお任せ。

卒業生がコーチとなって帰ってきて、こうして彼女にその日を全て任せられる時が来るとは。

ちょっとしたことだけど、かなり嬉しいっすね。そしてあいつは頼りになります。


f:id:neutralfootball:20190116210043j:image

 

2019年もこうして始まりました。

改めて、今年も宜しくお願いします!