ロボスフットボールクラブ日報、週報、いや月報?季報?年報かも

横浜市で活動しているロボスフットボールクラブです。クラブのスローガンはSUSTAINABLE FOOTBALL。好きなサッカーを長い人生で、ずっと楽しんでもらえるように。横浜/保土ヶ谷/旭/戸塚

バレンタインな一日

f:id:neutralfootball:20190222153324j:image

2月14日(木)園児達、今日も安定の自然体Max


f:id:neutralfootball:20190222153329j:image

卒業生が、娘を連れて遊びに来る。そんな場所になってることが嬉しい。


f:id:neutralfootball:20190222153337j:image

早貴コーチ手づくりのクッキーを恵んでもらう、バレンタイン難民たち。

(美味しかったです)


f:id:neutralfootball:20190222153342j:image

練習終了後、ロボスハウスに寄って少しだけ部屋の模様替えをして、風呂入ってチキンラーメン食べてから…


f:id:neutralfootball:20190222153321j:image

チョコを食べる。みんなありがとう

 

恵方巻なんてコンビニの商戦に乗せられてるだけなんだから誰がやるかあんなもん、ならバレンタインも同じだからバレンタインもなくなればいいんだ!と昨日までは思っていたんですが、やっぱりバレンタインはあったほうがいいです(バレンタイン万歳🙌)


f:id:neutralfootball:20190222153333j:image

男心を惑わす「ちょっとだけすき」