ロボスフットボールクラブ日報、週報、いや月報?季報?年報かも

横浜市で活動しているロボスフットボールクラブです。クラブのスローガンはSUSTAINABLE FOOTBALL。好きなサッカーを長い人生で、ずっと楽しんでもらえるように。横浜/保土ヶ谷/旭/戸塚

卒業生サッカー広場 〜 次回は平成最後の日に

f:id:neutralfootball:20190327214955j:image

3月22日(金)

小学生の金曜練習の後に、卒業生サッカー広場を開催…!

前回は人数少なかったけど、今回はこんなに来てくれた(嬉)


f:id:neutralfootball:20190327215000j:image

かつてボールで会話してた同士だから、久々でもフィーリングは合いまくり。やっぱり楽しいなぁ。

 

この「卒業生サッカー広場」に、今日初めて参加してくれた子もいたり。

こうしてどんどん、輪が広がっていけば嬉しい。クラブに帰ってくるという、嬉しい輪が。

 

さて

次回の『SUERTE juniors 横浜・卒業生サッカー広場』は

4月30日(祝)17-19時

旭スポセンにて行います。

この日は平成最後の日。そんな日に、自分が巣立ったクラブに帰ってきて、みんなでサッカーやるなんて最高じゃん!


ということで、みんなぜひ集まってね!🙇‍♂️⚽️

当時のコーチ達、卒業生の弟や妹、そしてもちろん、当時の保護者の皆さんもぜひ。

 

平成最後の日に懐かしのメンバーでサッカーをするってアイデア、なかなかだと思うぞ。

自画自賛