ロボスフットボールクラブ日報、週報、いや月報?季報?年報かも

横浜市で活動しているロボスフットボールクラブです。クラブのスローガンはSUSTAINABLE FOOTBALL。好きなサッカーを長い人生で、ずっと楽しんでもらえるように。横浜/保土ヶ谷/旭/戸塚

今年度もありがとうございました

3月26日(火)

園児〜小学生は、この日が2018年度最後の活動日。

 

f:id:neutralfootball:20190331130741j:image

1年生たち。辞めてしまう子もいるので、最後に一枚。

 

1年生。最初はまだまだ園児に毛の生えたようような顔つきだったのが、最近だいぶ逞しく成長してきて。学年が上がり、試合も増え、これからますます変わっていくはず。

楽しみだなー。

 

冒頭にも書いた通り、園児と小学生はこの日で1年間が終了。

しばしの間だけ春休み期間となり、また4月から、それぞれひと学年進級して、新しい1年間が始まります。

 

気づけば、この4月でいよいよクラブ創設20周年。

これだけ続けてきたのならもうえぇやろ、という気もするけれど、もう少しだけ、あと少しだけ頑張ります。

 

4月からは21年目に突入。引き続き、皆さん宜しくお願いします。

20周年のお祝いは、無期限で受付中ですので…!w