ロボスフットボールクラブ日報、週報、いや月報?季報?年報かも

横浜市で活動しているロボスフットボールクラブです。クラブのスローガンはSUSTAINABLE FOOTBALL。好きなサッカーを長い人生で、ずっと楽しんでもらえるように。横浜/保土ヶ谷/旭/戸塚

さよなら2019年。一番嬉しかったこと

f:id:neutralfootball:20200101170742j:image

 

2019年、いろいろありましたが、無事に活動を終えることができました。

 

来たる2020年、これまでお付き合いのあった方々は、引き続き交流して下さると嬉しいです。

そしてまだ出会っていない方々とたくさん出会えることを、心から楽しみにしています。

 

個人的に一番嬉しかったこと

ジュニアユースが今年から連盟に入ることができて、その一番最初の試合。

4月初旬に行われたその試合に、このクラブを昔から知ってくれている、あるお父さんが観に来てくれた。

自分の子供が出ているわけでもないのに。

ピッチの反対側にあのお父さんの姿を見て、隣には、やはりクラブの歴史を知る生き字引であり立役者の、今井ジーニョもベンチに座ってくれてる。

あの時間が、個人的には、今年一番思い出に残っている時間だったかな。

試合を眺めながらも、ふと、感慨にふけっていた幸せな時間でした。

 

皆さま一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい!

 

LOBØS 代表 / 久保田大介

 

#LOBØS
#僕らは来年もっとアドリブラーになる
#お願い試合呼んで

#2020年度ジュニアユース新入団選手募集中です。詳細・お申込みはHPから

https://www.footballnavi.jp/lobos/