ロボスフットボールクラブ日報、週報、いや月報?季報?年報かも

横浜市で活動しているロボスフットボールクラブです。クラブのスローガンはSUSTAINABLE FOOTBALL。好きなサッカーを長い人生で、ずっと楽しんでもらえるように。横浜/保土ヶ谷/旭/戸塚

HPB22!

f:id:neutralfootball:20200126095904j:image
HPB!!

 

1月23日(木)U-12

2日後に22歳になる早貴さんをサプライズで祝福。練習中に「メッシの動画見せるから」とみんなを集め、早貴氏にも「メッシのすごい動画あるからさ」とおびき寄せ

「じゃ、メッシね」と思わせといての、早貴さんに縁のあるいろんな人(協力してくれた人たち、アリガトウ!)からのバースデーメッセージをいきなり上映、という流れでした。

 

ラスト

早貴さんのご両親からのメッセージの後に、みんなでクラッカーをパパン!と。

 

子供達と念入りに準備していたので、なんとかうまくいったぜ!


f:id:neutralfootball:20200126095928j:image f:id:neutralfootball:20200126100003j:image

ステキな22歳に、そして4月からはイカした先生になってね。おめでとう!

 

f:id:neutralfootball:20200126101337j:image

たぶん11歳くらいの時

懐かしのサイトー氏やオクヤマ氏もいるぞ!w

 

---------- ----------

f:id:neutralfootball:20200126095602j:image

24日(金)

ジュニアユースは久しぶりに大和コーチのトレーニング。守備の部分、ポジショニングやちょっとした駆け引きのところをじっくりと。端から見てても、充実した濃密トレーニングでした。


f:id:neutralfootball:20200126095552j:image

うちの小6女子による手づくりらしい(嬉)