ロボスフットボールクラブ日報、週報、いや月報?季報?年報かも

横浜市で活動しているロボスフットボールクラブです。クラブのスローガンはSUSTAINABLE FOOTBALL。好きなサッカーを長い人生で、ずっと楽しんでもらえるように。横浜/保土ヶ谷/旭/戸塚

そういえば、ロボスフットボールクラブは色々リニューアルしました。

こんにちは、ロボスフットボールクラブ丸山です。

 

何も更新しなくてもそれなりのPVがあるこのブログ。
前前代表の久保田さんパワーをヒシヒシと感じますが、すっかり更新していない間にロボスフットボールクラブは、久保田→松永→丸山と代表が移り変わっております。

 

 

少子化が進む中、当クラブに集まってくれる選手のために、サスティナブルなサッカークラブを目指して、これからも邁進していく予定です。

 

 

4月に代表が変わり5ヶ月立ちますが、紆余曲折ありながらも楽しく運営させていただいておりまして、今後は定期的に・・・いや気が向いたら・・・?というか何かの節目に・・・?

こちらのブログを更新していければと思っております。

 

取り急ぎ、旧来からの読者の皆様にご挨拶まで。

 

今後とも宜しくお願いいたします。

 

f:id:neutralfootball:20210823133725j:plain