ロボスフットボールクラブ日報、週報、いや月報?季報?年報かも

横浜市で活動しているロボスフットボールクラブです。クラブのスローガンはSUSTAINABLE FOOTBALL。好きなサッカーを長い人生で、ずっと楽しんでもらえるように。横浜/保土ヶ谷/旭/戸塚

ネイマールみたいになったり、ネイマールみたいにならなかったり


www.youtube.com

 

行くの行かないのどっちなの?part❷

 


今回は、前回に引き続き、駆け引きにフォーカスしたプログラムになりました🐺
 
こちらのイメージは若かりしネイマール。ただ、それは彼らが生まれる前の姿なので、
「遠くにあるリモコンを、横着して手でひょいっと引き寄せる感じよ!」という伝え方でした❣️

 

 

各々、
「リモコンをひょいっ!」
「あ、エアコンのリモコンだ」
などと言いながら練習してくれました🥺
その様子も可愛かったのですが、撮影できておらず…

撮影機材、増設したいですね🎥❤️

ネイマールの逆として、上手だったのはMAKIHIKAの相方、梅ちゃん。うまい。
参考になれば何より🤔

 

▷▶︎LOBOS F.C. NISHIYA🐺

場所:横浜市立西谷中学校
日時:毎週月曜18:50-20:30
対象:小学生-中学生
参加費:無料

どんなカテゴリ、どんなレベルでもサッカーを楽しめる…そんなスキルとセンスを伝えてます⚽️
興味がある方はこちらから💁

 

#NEYMAR
#ネイマール
#梅ちゃん
#ウメヒカ

 

 

ネイマールみたいになったり、ネイマールみたいにならなかったり。 - YouTube