ロボスフットボールクラブ日報、週報、いや月報?季報?年報かも

横浜市で活動しているロボスフットボールクラブです。クラブのスローガンはSUSTAINABLE FOOTBALL。好きなサッカーを長い人生で、ずっと楽しんでもらえるように。横浜/保土ヶ谷/旭/戸塚

クリスマスイヴに練習を抜け出すクラブ代表

f:id:neutralfootball:20191228073909j:image
12月24日(火)

園児はこの日が年内ラスト。楽しい1年だったな!

 

年長さん達、小学生になってもうちでサッカー続けてね(願)

常識を遥かに超える奇想天外なアドリブラーがたくさんだから、きっと驚きを与えまくるチームになれると思うんだよなぁ。

みんな頼むぜ!

 

で、この日はU-8練習の途中で松永コーチに全てお任せして、わたくしは大都会・赤坂まで。

赤坂BLITZで行われる、SCANDALのXmas  Liveに行かせてもらいました。


f:id:neutralfootball:20191228073913j:image

画像は SCANDAL  Instagramより。


f:id:neutralfootball:20191228073906j:image

SCANDAL 最高だったぜ!

 

f:id:neutralfootball:20191230223904j:image

HARUNA氏と結婚するには、何から始めればいいんだろうか(真剣)

f:id:neutralfootball:20200102211526j:image

 

サッカーよりも大事なものがある。サッカーばかりやってる場合ちゃうやろ、人生楽しまなアカンで!

ということを、自らの背中で子ども達に伝える久保田なのでした(言い訳)

 

f:id:neutralfootball:20191230194014j:plain

わーい