ロボスフットボールクラブ日報、週報、いや月報?季報?年報かも

横浜市で活動しているロボスフットボールクラブです。クラブのスローガンはSUSTAINABLE FOOTBALL。好きなサッカーを長い人生で、ずっと楽しんでもらえるように。横浜/保土ヶ谷/旭/戸塚

意外と近い⋯! ジュニアユース選手募集中です

f:id:neutralfootball:20200319200736j:image

 

【 ロボスフットボールクラブ・ジュニアユース 】

久保田のコーチ仲間の皆さん、知り合いの方々、まだ面識ないけど久保田のことは一方的に知ってるよ、というコーチの方々⋯
身近に、まだ進路が決まっていない選手がおられましたら、、


「一回、ロボス行ってみな」と、お声がけして頂けたら幸いです。

 

心、動かしてみせます。

 

普段の練習場所は、最寄り駅がJRの東戸塚駅です。
相鉄線二俣川駅からも来れます)


東戸塚横須賀線湘南新宿ラインが使えますが、路線図をナビしてみると⋯


品川から31分
武蔵小杉から20分
新川崎から17分


鎌倉から16分
逗子から20分


ということで、横浜市以外からでも、案外近いんやで!
もちろん『横浜から8分』なので、他方面からでもアクセスは良いです。


未だ進路が決まっていない6年生、部活と迷っている6年生、、
一度、練習を体験しに来てみませんか。


Liveのような練習、ジェットコースターのような練習を、お約束します。

 

詳細はクラブHPから
https://www.footballnavi.jp/lobos/


# We can be adlibler
# 僕らはアドリブラーになれるんだ
# Design