ロボスフットボールクラブ日報、週報、いや月報?季報?年報かも

横浜市で活動しているロボスフットボールクラブです。クラブのスローガンはSUSTAINABLE FOOTBALL。好きなサッカーを長い人生で、ずっと楽しんでもらえるように。横浜/保土ヶ谷/旭/戸塚

Happy Birthday Surprise

f:id:neutralfootball:20190127132058j:image

1月24日(木)

早貴コーチの誕生日 … は翌日なのだけど、練習後に、1日早いバースデー祝いのサプライズを敢行。

前週から続けていた子ども達との入念な打ち合わせの甲斐もあり、大成功\(^o^)/


f:id:neutralfootball:20190127132102j:image f:id:neutralfootball:20190127132105j:image

 

ご存知の通り、彼女はクラブの卒業生。

8歳の頃から知ってるから、もう21歳というだけでも感慨深いものが。あの頃は少女だったのに、今では一緒に酒も飲んでくれる。

コーチとして帰ってきてくれた今、こうして子ども達と一緒に祝えたのも、なんだか幸せで嬉しかったな。

そして今回のサプライズ、僕の右腕として活躍してくれのは、12月にクラブに加入してくれたばかりの彼女の妹。

クラブがずっと続いてきて、人と人の縁が繋がり、クラブのサイクルが一周回り、こんな日が来た。

 

うまくは言えないけれど、そんなことにも、ふと感慨にふけってしまう久保田なのでした。


f:id:neutralfootball:20190127132054j:image

魅力たっぷりでカッコかわいい、イカした21歳になって下さい!

これからもよろしく。