ロボスフットボールクラブ日報、週報、いや月報?季報?年報かも

横浜市で活動しているロボスフットボールクラブです。クラブのスローガンはSUSTAINABLE FOOTBALL。好きなサッカーを長い人生で、ずっと楽しんでもらえるように。横浜/保土ヶ谷/旭/戸塚

夢ばかりの今を とりあえず君と過ごしたい

f:id:neutralfootball:20191226083426j:image

12月19日(木)

4日早い誕生日サプライズ食らいましたw

 

練習終わって皆で掃除や片付けしてる最中に早貴さんが「くぼっち、ちょっと来てー」

とか言うから「なんだなんだ」と裏の方に行ったらいきなり「本日の主役」をかけられ、皆にクラッカー鳴らされて

キョトン…

としてる間に、ハッピーバースデー♪♪と、皆で歌ってくれました。

 

俺、誕生日4日後なんだけど…と思いつつ、きっとサプライズやれるのは今日しかないということで、皆で企んでくれていたようです。

早貴presents。アイツいつの間に…全く予想していなかった。見事にやられました!

 

早貴さん、みんな、ありがとう〜

何歳になったかは秘密。

 

周りの仲間に助けられまくりながら、選手達や子供達にも助けられ教えられながら、何とかこの歳までコーチをやってこれました。いつまでできるかなぁ。そんなに長く続けるつもりはないのだけれど。早く島に移住したい。

 

実はこの前日、あいみょん横浜アリーナLiveに行ったんですよ。

 

あいみょん Liveレポートはこちら

https://note.com/adlibler/n/n25c7791ac818

 

f:id:neutralfootball:20191226083405j:image

来たぜ横アリ!


f:id:neutralfootball:20191226083414j:image

こんなにいい席。あいみょん近かったー

 

で、最後の曲「GOOD NIGHT BABY」の中に好きな歌詞があるんだけど、この部分を、あいみょんは客席を指差しながら歌ってくれて。あそこはグッときたな…

 

僕も
僕の仲間たちや選手たちに、この歌詞をメッセージとして送りたいです。

 

これからの僕らの未来に期待したい
いつか叶えたい
夢ばかりの今を とりあえず君と過ごしたい

(GOOD NIGHT BABY / あいみょん

 

みんなありがとねー


f:id:neutralfootball:20191226083422j:image
f:id:neutralfootball:20191226083418j:image
f:id:neutralfootball:20191226083412j:image
f:id:neutralfootball:20191226083409j:image

 

誕生日といえば…
f:id:neutralfootball:20191226083401j:image

これ、9年前。都立国際女子サッカー部のムスメ達に顔面パイまみれにされたw

懐かしいなぁ